ポピー畑 @ 秩父高原牧場

TAKUYA
週休7日で働きたい
2 min readMay 29, 2017

--

1,500万本咲いてるらしいよ。どうやって数えたんだろうね!

Instagramコミュニティが開催しているインスタミートってやつに参加してみた。主催者が外国人のためか、外国人参加者が多くて会話がほとんど英語だった。常連と新参が4:1ぐらい。

池袋から西武秩父を経由して、ローカル電車に乗り継ぎ、皆野からシャトルバスに揺られて合計約3時間。

シャボン玉がちょうど通りがかった

めちゃくちゃ天気が良くて、暑い。

参加者同士モデルになったりして撮り合ったりしていた。自分も撮ってもらったけどこれは一体・・

秩父には初めて来た。また今度ゆっくり滞在したいな。

ポピーとは関係ないけど、行きしなに撮ったこの1枚が夏の始まりを告げているようで好きだ。

--

--