ウラエビスでしっぽりカジュアルフレンチ

TAKUYA
週休7日で働きたい
2 min readDec 10, 2017

--

忘年会シーズンですね。自分は大勢の飲み会が苦手で、少人数でゆっくり語り合うのが好きです。という訳で先日友人と二人で恵比寿でカジュアルフレンチを愉しんできました。

エントランスからして雰囲気抜群。

場所はウラエビス。恵比寿駅から徒歩10分ほどの、ちょっと筋に入った所にあります。というか、名前のセンスが良いですね。ウラエビスって。隠れ家感が醸しだされていて好き。

グラスがキラキラ綺麗

実際、穴場でした。木曜の19:30に行ったんですが、埋まり具合は3〜4割程度。静かで、ゆったり今年を振り返るにはもってこいの空間です。週末は絶対混んでると思います。行くなら平日です。

お値段も意外とリーズナブルで、例えばクラシックコースだと5品で3,780円。会社帰りにふらっと立ち寄れる価格帯じゃないでしょうか。

料理に合うやつを店員さんに選んでもらってワインを注文。うまい。

ごちそうさまでした。

Instagram

店舗情報

--

--