Tagged in

Photography

週休7日で働きたい
週休7日で働きたい
フリーランスしつつ自作サービス開発しながら食っていきたいブログ
More information
Followers
1.5K
Elsewhere
More, on Medium

秋の岐阜旅行に行ってきた

下呂温泉・白川郷・高山を4泊5日でぐるり

11月は自作アプリを開発しつつ、知人の会社の開発を手伝ったりしていました。まるっと任せてもらえると本当に仕事がやりやすくてありがたい。その合間を縫って、中旬に4泊5日の岐阜旅行に行ってきました。そこで撮った写真をダイジェストでご紹介したいと思います。

ちなみに、この間のユーザサポートも24時間以内に対応してました。

紅葉がめっちゃ綺麗な下呂


ポピー畑 @ 秩父高原牧場

Instagramコミュニティが開催しているインスタミートってやつに参加してみた。主催者が外国人のためか、外国人参加者が多くて会話がほとんど英語だった。常連と新参が4:1ぐらい。